<予約システム RESERVA(レゼルバ)によるスペースの予約方法>


                

 【手順1】 
各ページ内の【予約する】ボタンから予約システム(RESERVA)にログインしてください。 
 

 

 

 

 

【手順2】

各部屋の予約ページが出ますので、予約したいスペースの【予約する】ボタンを押してください。

 

 

【手順3】

下にスクロールすると、各お部屋の予約可能時間が表示されます。

 

 

【手順4】

予約したい時間帯の開始時間・終了時間を選択します。

 

 

【手順5】

予約者の情報を登録します。

以下の2通りがあります。

①Reservaに会員登録して予約する方法

②連絡先を直接入力して予約する方法
⇒手順6でご説明します。

 

 

【手順6】

名前、メールアドレス等の連絡先情報や連絡事項を入力し、【確認する】ボタンを押す。

 

補足:名前欄の入力の仕方について

こちらで入力された情報はカレンダーへ自動的に反映されます。個人名ではなく、必ず屋号や会社名の入力をお願い致します。

 

★★重要★★
下記に現在システムに登録されている出店者様のリストを添付しておりますのでそちらを参照いただき、名前(漢字・カタカナ)等のご入力をお願い致します。

ダウンロード
出店者リスト_20221101.pdf
PDFファイル 508.2 KB

 

【手順7】

内容を確認し、チェックボックスにチェックを入れてから【完了する】ボタンを押してください。

 

 

 

【手順8】

仮予約受付完了です。
テンソル担当者による内容確認の後に、予約確定メールが送信されますので、今暫くお待ちください。

 

予約日時、予約番号はご登録のメールアドレスにも送信されておりますが、必要に応じてメモを控えてください。

 

 

以上で完了となります。